見出し画像

中山康直さんお話会と龍神ツアー in 和歌山 x Cosmic Village


中山康直さんとコラボイベントを開催します!

聖徳太子コードという本を出版されて
現在、全国でお話会をされている中山康直さんを
和歌山にお招きすることになりました。

オーガナイズは、龍使いでもある奈弓さんと
そして熊野のFukamiさんと、そして私。

スペシャルなコラボお話会を岩出市と熊野市にて計2回と
龍神ツアー、前半と後半があります!

お話会のテーマは
地上天国 について。
中山さんが20年前から言っていた
地上天国や宇宙的な話がさらに進化して、
さらに
私が始動し始めた"Cosmic Village"という
地上天国を創ろうというプロジェクトにもつながる
共通するキーワードや情報が
色々と飛び出してくると思います。


ぜひぜひご参加ください!


中山さんとのストーリー


私が、中山康直さんと出会ったのは、21年前。
逗子にある波動研究所、という不思議な楕円形の空間の建物で
中山さんのヘンプのお話を聴きに行ったのが最初でした。

アセンション(次元上昇)
フォトンベルト
スターシード
マヤ文明
カタカムナ
プレアデス
地上天国・・・など

その時に聞いたキーワードたちは
私にとっては新しくて、衝撃でした。

今思えば、当時は
不思議で夢物語のように聞こえるような
ある意味、かなりぶっとんだお話でしたが・・
今ではだいぶ馴染んできたかもしれません。

あの当時、お話を聴きながら
「そういうことか!」と何か今までの常識とされてきたことが
剥がれ落ちていくような
疑問が解決したような
光を感じて嬉しくてたまらない、という感覚だったことを
今でも覚えています。

20年以上前、となると
一般的な世の中には、かなり早すぎた内容だったかもしれませんから
その頃、本当に不思議な人たちばかりでした。

最近、私自身が感じるのは
次元上昇(アセンション)ももう不思議ではなく
地球ごと、これから移行していくと感じていますし

特にプレアデスの記憶が感覚的に
最近記憶として思い出されてきたことで

突然、”やっちゃんに会わなくちゃ!”と
なぜだかひらめいて連絡したことで
このお話会と龍神ツアーをする運びになりました。

20年前に聞いていた話が
これから、現実になったり
予測してたことが明らかになっていくような気がしてならず
ある種、答え合わせのような感じになりそうな気がしています。

新しい著書”聖徳太子コード”の内容や臨死体験の記憶も触れていただきながら
出会った頃の懐かしい話から、これからの地球のワクワクする未来の話まで

そしてさらに
私が現在進めている”地上天国 Cosmic Village”という
ヘンププロジェクトについてもシェアさせていただき
その実現についても、
どんな新しい世界を見ているのか?など
お届けしたいと思っています!

私たちの未来に、
きっとワクワクの可能性と希望を感じていただけることと思いますので
どうぞお楽しみに。


イベント詳細

■お話会

3月13日(水) 13時〜
和歌山県岩出市にある
ヘンプブランド・アルコドーロのショールームにて。
懇親会は、お水で有名な”ゆの里”の会席料理です。
お泊まり可能です!(要予約)


3月16日(土) 16時〜 
瀞流荘  (熊野市)

〒519-5417 三重県熊野市紀和町小川口158


龍神巡りツアー

2024年辰年ですから
その名もぴったりの龍神ツアー。

著書、聖徳太子コードを携えて
中山康直さんと龍に乗り
和歌山北部〜南部・熊野の奥の院までを
巡る感じる
体験する旅。

3月13日〜17日の龍神巡りツアーは前半と後半
各2泊3日のリトリートです。
全日程、通しの参加も可能です!


前半:3月13〜15日
中山康直さんと行く
和歌山龍神巡りツアー
前半の詳細はこちら

https://fb.me/e/6WERYXmQO



中山康直さんと行く
熊野龍神巡りツアー 後半

3/15.16.17 の2泊3日のリトリート。

那智大社にて正式参拝
那智の滝の上の神域へ一の滝と二の滝。
熊野奥の院、玉置神社
熊野龍穴、瀞峡へご案内します。

https://fb.me/e/5iPptIhmK



お話会、ツアー
お申し込みフォームはこちら

https://forms.gle/EB6HjYKC8nX4aDxg7



こちらCosmic Village -ヘンププロジェクト-の詳細です。

https://note.com/keiko_iris/n/n8bc8f6735f0c?from=notice


一緒に
美しい地上天国を創造しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?