見出し画像

今日の気づきを♡

現象化について

自分に自信がないな
そう思っているとしたら

「あなたって自分に自信がないのね」

そう言われることが起こるんですって
そして自分に

「やっぱりな」

と思うことで
さらに自信がなくなる…

どこかで自分で思ってることは
声に出さなくても起きてしまう

これはイカン

それなら

できてなくても
なりたい自分をイメージして
思う・声に出して言ってみる

これ
信じて欲しい

私は自分に自信がなくて
いつも怒ってる人・気のキツイ人だった

それが嫌になって壊れちゃって

『笑顔の素敵な優しい人になりたい』
心からそう願って
思い浮かべたり・書いたり・声に出してたの

今では
知り合う皆さんから
褒め言葉しか頂かなくなりました♡♡

本当にありがたい幸せ✨

私がなれたんだもん
あなたもなれる・できる
信じています♡

素敵なあなたになれました
愛と光を送ります✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?