見出し画像

男と女

あ、タイトル、男から先に書いてしまったー
そう、「女と男」
でもいいんです。どっちでも

私は、離婚をきっかけに、男女のことに(あ、これも男が先ですね)すごく興味があって。
なんでお互い分かり合えないんだろうと。

でも、この世の中って、所詮、女と男しかいないわけで
あ、でも今は色々な方もおられるので
そういうことはタブー?でしょうか。

ここでは、いわゆる、一般的に考えての話をさせていただきます。

ただ、もちろん、それぞれ性別関係なく、それぞれ一人の人間としてというのはあるんですが、

この世に神様がいるとして、その神様がこの世は男と女を作ったわけです。

では、、なんで男と女を作ったのか。

それは、、

男と女しかできないこと
男と女が一緒になって楽しいこと
幸せなこと、感謝すること
そういうことを神様は用意してくれたのかなと

男女ができることを全力でやれば、
きっと幸せになるに違いない!

私はそう思っています。

男と女の役割がある。
男と女
真逆かもしれないけど、
この二人が融合すると、とんでもないパワーが出るんだよ。

それが神様から与えられた
唯一のご褒美だと、思うんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?