見出し画像

わたしブレンドを作ってみる


紅茶やハーブティーを飲みながら
ちょっと自分と向き合ってみる

ゆったりとした時間は
気持ちもほぐれて
なんだかホッと安心な時間

そんな時間を過ごすとき
自分でブレンドしてみた
紅茶とハーブティーブレンドで
過ごしてみるのもおすすめです♪



先日『紅茶とハーブティーのブレンド作りに親しむ会』を開催して


参加してくださった方から
とっても楽しかったと
嬉しい感想をいただきました😌



日常からちょっと離れて
ブレンド作業をしてみる


ブレンドしてみたい茶葉を
いくつか選ぶ時間


ワクワクして
楽しいひとときに♪



出来上がって飲んでみて
「美味しい」を楽しむ♪





いろいろ紅茶やハーブティーには
身体に嬉しい成分があるけれど


まずは「美味しい」と感じるか?
が大切だったり😌


美味しいものを食べたり飲んだり
そうするとそれだけで


なんだか元気がでたり
楽しくなってきますよね♡




ブレンド作りのあとは
アイスミルクティーで
ティータイム🫖
アイスクリームものせて🍨
和やかなひとときに






ஐ次回の予定ஐ



ஐ⡱༶⠜ஐ⡱༶⠜ஐ⡱༶⠜ஐ⡱༶⠜ஐ⡱༶⠜ஐ⡱༶⠜ஐ⡱༶⠜


ஐ⡱༶⠜紅茶とハーブティーの
ブレンド作りに親しむ会ஐ⡱༶⠜




🌱ブレンドティーってどんな感じ?を
   まずは飲んで味わってみる😌


ブレンドティーはこちら↓
「ドライマンゴーを美味しく食べたい
  心寄り添うティー」

(ブレンドティーコンテスト優勝したティー)





🌱紅茶とハーブティーの
    ブレンドティー作り
〜わたしブレンドを作ってみよう〜


どんなわたしブレンドができるか
作る時間も飲んでみるのも
楽しいひとときに♪



ティーの香りや味わいなどを
感じて心も身体も癒し元気に♪

ちいさな幸せ時間をどうぞ😌


日時 9月17日(火)10:00〜
   10月15日(火)10:00〜

会場 茨城県つくば市内
   詳細は後ほどお送りします
   駐車場1台あり

会費 2000円

🔸お菓子付きティータイム🫖
🔸茶葉のお土産付き







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?