見出し画像

月は優しかった

気学&算命学オリジナル鑑定書作成してます


月に問うてみた

「この感じで良いのかしら?
 ずいぶんのんびりしてるような        気がする😴」


「、、、
 けいこは優しい
 けいこは優しい」


乙女座の満月は
返答が遅かった


「あっ、たまごが269円!
 やった(≧∇≦)/」

「、、、?!
おひとり様3パックまで」

「3パックも買ってく強者がいるのか😧」

「生モノどうやって消費するのだろう?」


オイルショックを想像してしまった。

それよりも
もやし2袋
嬉しい😃

「もやしは足が早いから
 流石に賞味期限切れる寸前のは避けてしまった」

後悔がぐーるぐるぐるぐる🌀🌀🌀🌀🌀

小惑星キロンがミッドポイントにカルミネート


傷ついたヒーラー
蒼い手の共振


社会的地位を得ることに抵抗があるが、歴史に残る社会的地位や名誉を得れる可能性あり


抵抗があるだけね
可能性はあるのね…


昨年のホロスコープ鑑定
言い方がキツかったんだろうなぁ


「社会的に認められることはなくても…」

意〜味な〜いじゃ〜ん
収入と支出のバランスが〜


壬(みずのえ)透干は
台風🌀の目

月齢13
満月🌕の台風の日生まれです。

収入が時々しか来ません
集客のためにある技全て使い果たしましたが、何も変わらない

変わらないならやらない

とりあえず
noteは毎日頑張ろう


啓蟄
甲子の日

創始者の星
60干支の1番最初

何か始めるのには良い日なの
この日に始めたことはずっと続く

あることを始めましたがナイショ🤭です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?