元気がない時

疲れている時
いつもの調子に
なかなか戻れない時

他人を羨んだり
他人と比べたり
そういう気持ちさえもなくなります。

孤独さえも味方についてくれないような気持ちになり
一時的に向学心がなくなります。

絵も勉強もやりたくなくなる。

そういう時は
ひたすらベッドで寝ます。

部屋から出ません。

家族との会話も疲れます。

誰かがご飯作ってくれたら良いのに

スマホを5年振り?!に新しくして
全てオンラインで済ませたので
疲れました。

オンラインで契約から全て済ませることはショップへ行くのと同じく又はそれ以上に
コミュニケーション能力が必要だからです

2日間合計4時間知らない人と電話越しに話すのだから声がかすれて出なくなりました。

ついでに
長年愛用したテレビのレグザがリモコンが古すぎて反応しない

流石に
オンラインで買い換えましたがアイリスオーヤマさんの新しいテレビ来週接続です。

*電気製品のことはだいたい元電気工事士の弟にアドバイス貰えました。

やっぱり人相手

昨日のクリニック
休みました。

来週行きます。

ウーバーイーツでごめんなさい🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?