見出し画像

ようやく訪れた絶好調の日々

こんにちは。
自己紹介その④です。

本店に無事に戻れた私。
以前とは環境もだいぶ変わっており、
店長も尊敬できる方に変わり、
先輩達の多くが異動。

支店での実績から、ブライダルも担当出来、
毎日楽しくて仕方なかったです。

プライベートでは、飲みに行くのにハマり(笑)、
週6ペースで飲みに行っていました。

そこで、バイトから社長まで、
学生から退職した人まで、
性別も問わず、色んな方達と出会い、
沢山の話を聞けた事も、いい経験でした。

そして、どんなに飲んだ次の日でも、
売れる日々でした(笑)

ある月では、接客する度にお買い上げ頂き、
ちょっとした時間には、みんなのフォロー。
そこでもお買い上げ頂く…

フィーバーしていました(笑)

接客技術が高まったのもあるかと思うけど、
今まで、下積みのように他のスタッフのフォローや
お店が上手く回るよう、気を配っていた経験が、
一気に上手くハマったのだと思う。

「あなたから買いたい」と
他のお客様の接客を待ってでも、
私から買ってくださるお客様が現れた時には
感無量でした。

そして、一番の繁忙期に、売り上げだけでなく、
プロセスや、お店への貢献度もみて、
月のMVPになることが出来ました!

私、輝いてました(笑)

更に、ずっと行きたかった憧れの店舗への
異動が決まったんです。

でも、その店舗、ぱっと見は良かったんですが、
プロセスがボロボロで、伸び悩んでいた時期。
私は本店でプロセスを叩き込まれた経験で、
好調に売り上げを伸ばし、
それが他のメンバーにもいい刺激となったようで
お店全体も良くなっていきました。

プライベートでも充実した毎日。
飲みに行きまくってた中で、
たまたま昔の同僚に会い、
とんとん拍子で付き合うことに。

さらに、結婚までとんとんと決まります。
自分の所のエンゲージリングに一目惚れして
「これ買って♡」と言ったら、
買ってくれました(笑)

この時の私、たぶん、幸せオーラが見えるくらい出ていました(笑)

続きます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?