見出し画像

やっぱり盛り上がらない・・このドラマ

 インビジブルも、最終回が近いです。

本当のインビジブル、キリヒト(永山絢斗君)が、

画面に登場してから、ぐっとドラマがしまってきました。

絢斗君の不気味な笑顔が、すばらしい!

 警察の面々も、少ししまってきました!

それにしても、

このドラマ、俳優採点ドラマの感がします。

キリヒト以外の出演者に、殆ど不気味さが伝わってきません。

首切り役人のような、クリミナルズも、大声でわめいているだけで、

一向に おっかなくない・・・

大仰な舞台装置が、ただのホラーショーにしかみえない・・・

首切られて死んだ筈の人から、大量の出血もないし・・・

そういう細かい点が、結構いい加減なもので、

見ているほうも、ドラマに没入できないのではないかしら?

面白いドラマには、見るほうもどんどん引きずりこまれて、

細部のチェックなどしないものですが、

あらすじも、いささか雑なところがあるし、

脇を固める役者さんの演技も、

申し訳ありませんが、いまいちで・・・

猿渡さんも、あまり威厳が伝わってきませんね。

泰三さんは、最後まで内通者と思わせておきながらの、

退場・・・これは、泰三さんにしてやられました。

泰三さん、さんざん悪口いってごめんなさい🙇

 キリコさんは、味方とわかってからのほうが、

存在感があるような気がします。

敵だか味方だかわからいうちは、演技しづらかったのでしょうね。

キリリと引き締まった顔の柴崎さん、素敵です!

 これ以上、見る側に俳優採点の余裕など与えずに

一気にラストに向かって突っ走て欲しいです!

視聴者を引き付けるドラマ作るのって、大変なんでしょうが、

もう一息、

凄みのある演技を、期待しておりましてよ❣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?