ビーマルワン⸜( ˙▿˙ )⸝これ大事


いらっしゃいませ!


今日はパパはお休みでお弁当🍱

私がお弁当🍱で…休みのパパの分も、、

冷蔵庫にある物弁当🍱です!

昨日の作り置きのれんこんのきんぴらや、、

豚肉、、スクランブルエッグ🥚etc…


休みは買い物や家の事を任せて仕事に行きます


なんでもしてくれて、、頼りになる!


しかも私より綺麗に掃除も出来るので助かり


逆転している方が家が綺麗になる👍

バレンタインデーはあまり、、どうでもいい

私ですが、、今年は色々所に持ち歩いて


行きました(╹◡╹)なんやろね!

なかなか会えなくなると感謝を感じるのかな?


今日はクレジュエさんに行きました!

最近はあまり自分に欲しい物がなく、、


たまには自分にご褒美です!


グルテンフリーロールケーキやクッキー🧁

一目惚れでした!\(*ˊᗜˋ*)/♡

クレジュエさんは去年ぶりでした!


ピンクのお店(*˘︶˘*).。.:*♡可愛いです

私は可愛いキャラではないですが、、男なら

彼女にプレゼント🎁したいケーキかなぁ

可愛いロールケーキを買って行ったらきっと


めちゃくちゃ喜びますよね😆息子に言わなきゃ

--------キリトリ線--------


このケーキ(´._.`)本当は2時くらいに食べたかった


ビーマルワンが大事だからです!



こちらは、、知っている方はおさらい!


太りにくい時間!太りやすい時間です!

体内に脂肪をためる働きをするたんぱく質

BMAL1(ビーマルワン)といいます

ビーマルワンとは、体内リズムを調整する時計



遺伝子の一種で、夜10時以降に量が増えること


がわかっています。つまり、、

夜10時以降に食事をすると


脂肪をためこみやすくなるということです

食べる順番・食べる内容について、、



食べる時間帯こちらが大切!


今日は「食べる時間」によって「脂肪の付き方」

違ってきます!

ビーマルワンの低い時間と高い時間の差は

20倍になるという!(゚ω゚)こ、こわー!

22時~2時の間が一番脂肪として蓄積をします🐷

お腹が空いて寝れない場合(´._.`)


私は寝てしまうか?ほぼ食べない癖づけを

してますが、、万が一の場合!!

バナナ(/´△`\)か豆乳のホットでなんとか!

ちなみにナッツ類や生野菜は胃腸を悪くします

フルーツは太りやすいので注意してください!

もう、、どうしょうもないときは諦めましょう

★\(www^Д^www )/★仕方ない

お付き合いや旅行や今はなくとも、、

そんな日はご褒美です!

とまぁ、気楽にストレス溜めないように

今日も長々とお付き合いありがとうございます


お疲れ様でした(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

今日の菜の花畑です!

とても癒やされました!(╹◡╹)


明日も素敵な一日になりますように(*⁰▿⁰*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?