見出し画像

久しぶりに元気いっぱい️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


いらっしゃい(^O^)!ませ


お久しぶりです!


少しnoteをおやすみしてしまいました!


お弁当🍱はずっとつくってました!


野菜と豚の蒸し煮や玉ねぎマリネ



そして、、


鴨ネギと大根の洋風きんぴら



鴨がこげて、、ちょっと失敗でしたが、、


クロムの誕生日があり、、

なんだか忙しい週になりました!


冷却夏用ラグを購入し夏仕様に変えて



寝ている時も幸せです!冷た〜い^ ^


ひやむぎを使って、、豆乳坦々ひやむぎ



久しぶりのサーティワン



10年以上ぶりの🍕のデリバリー



やっぱりしばらく🍕はいいかなぁ


沢山食べれないのと、前より入らない😂



朝散歩もずっと毎朝しっかり、、


本日デイサービスにご挨拶に行きました!


1年間お世話になりました!


1年学んだ事はきっと役に立つし、、


本当に自分の為になることばかりでした!


辛いことも楽しいことも勉強になりました!


先週は色々と充実していた日でした!


今週は少しゆっくりすごせたらなぁと


思います!(^^)まだまだ落ち着かない世の中


無理をしずにゆっくり毎日過ごしたいと


思います!


毎日の感謝を忘れなければ

きっといい日を過ごせそうです!


いつもありがとうございます!


今日もたわいもない話ですが、、


感謝します🫂(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?