体の軸が大事!!


いらっしゃいませ!


今日のお弁当🍱

牛肉巻きました!

ちょっと心が折れそうやったけど、、なんとか(笑)

今日もお弁当パワーで頑張って!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


--------キリトリ線--------

テレビではワクチンの話ばかりですね!


お医者さんでは病気は治らない、、

私が自分の体を整え食を見直ししてから

痛感したこと!

薬は一時的に辛さを取るだけで、、

自分の体と向きわなければ薬に頼るか

毎回、検査しながら、、色々な悪い箇所を

炎症を抑えながら修理しなくてはいけない

身近に出来ることが大事だと私も気づき

実行しています!

昔の人が病院が少なくても子供をたくさん産み


育ててこれたのは、、

貧しくても、、明るいうちに寝支度をして

早く寝て、、朝からせっせと動く

体を動かして働き、、野菜や穀物をよく食べ

痛みやすい野菜は漬け物にしたり日干しをする

昔の人は本当によく働いて動いたし子育てもした

貧しかったからなんだろうーー

今は物もあるし、、、情報もすぐ手に入り

買い物もすぐ行けて、、デリバリーとかね、、

体は昔と変わらないのに食べ物が裕福になり過ぎ

しかも、ジャンクフードが増えてしまい

簡単だけど、、食べすぎると良くないよね🥺

人間の体が弱くなってしまったから次々と

いろんな流行のウィルスがくると、、また大変😰

やはり体調管理をして、、毎日積み重ねていき

体質改善をしないと、、さまざまなウィルスには

勝てないかなぁと思う!

TVで良く言ってる!

喉元過ぎれば暑さ忘れる_(_^_)_

これだよね。°(°´◠`°)°。

ワクチン打てば良しって思ってると、、

またまた大変な同じようなのが来そうだ!

小さなことからでいいから頑張って!


簡単なストレッチや散歩

起きたら白湯を飲む

寝る前に白湯を飲む

睡眠時間を早めにする

寝る前の3時間は食べないように

これくらいはお金もかからずできるし

習慣にしてしまえばできる(^O^)!


私もまだまだ夜更かしをしてしまう時がありますが


体の軸を少しずつでも整えていきます!


変化があるとまたまたがんばれるよ

今日も長いお話お付き合いありがとう


ございました!(*^ω^*)

いつも感謝です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?