私が捨てた事②


いらっしゃいませ!


お弁当です!


今日は市場で買った塩鮭を蓋をして


蒸し焼きしました。


身がふっくらして美味しいです!


私も朝ごはんで食べました!(^^)


今日は魚がメインなんで、、


玉子焼きを焼いて、、副菜を少し


洋風にしようと思いました!


お弁当は小さいので沢山入りませんが


毎日考えて作ってます!


(´^ω^`)ブフォwww


--------キリトリ線--------


私が捨てた物②



こちらを書いてみようと思いました!


ワクワクしない人の集まり


なんとなく行く集まりは捨てました!


目的がある集まりしかいかない


これを辞めてから、、人の話を聞くのも減り


飲み会や飲み屋さん…人が集まるところ

今はすっかり行けなくなりましたが、、


飲み屋さんほど、、時間が無駄なものはない


仕事での時間は、また別ですが。


お酒が入っている場所であまりいい話を


していた記憶がありません!


カラオケを歌いながら飲むとか、、


ズルズルした時間を過ごすのを捨てて、、


早くから行動するようになりました!


見る景色が全く違い、、朝は気持ちいい


そして、、時間がゆっくり経って、、


午前中に動けてやる事が終わり、、


年齢もあるかな?


朝早く起きるのが好きになりました!


今はリモートで話が出来る時代になりましたが


付き合いで出かけたり、、


全く必要ないと思いました!


お店を応援したり。


好きな店に食事に行くのは好きです!


今の時期はあまり行く人もいないかもしれません!


私はもう、、数年前から行かなくなり


誘われなくなりました!

特に困ることもなく。


むしろ会いたい人にだけ


楽しい時間を過ごせますヾ(*´∀`*)ノ


人は繋がりが大切だと思いますが。


会ってないと縁がなくなる繋がりなら


最初から縁がなかったという事で、、


前向きな人に会いたいないぁと思います。


会って元気を貰えて、、

わたしも元気を与えるようなプラス思考で


すごしたいなぁと思います!


自分の領域に限界があるので。


ワクワクできる時間を大切にしたいです!


今日もありがとうございました😊


若い頃は体力もあり、好奇心や行動力も


ありましたが、、今は自分時間も大切にしながら


楽しい時間を過ごすことが大事です!


ーーー今日も感謝ーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?