クロムの体調管理( ^_^)/


今日と明日はお弁当はお休み🍱


少しゆっくりしようかと思いきや


私が明日仕事なんで、、お弁当仕込みや 


夕飯準備をしておかなきゃ、、


買い物にも行き少しだけお出かけ、、節目の3月

野間大坊にいき、、なクロムの体調がよくなるよう


神頼みですが、、やれる事はしてあげたい◟́◞̀♡



昨日からクロムの体調が悪くなり、、

行く予定はしていたので。


お参りしてきました!


クロムの体調管理もこれから、、

やれる範囲でしてきます!

雨が降りそうだったので。。

二時間だけのお参りと、、母の健康のブレスレット

 

そして、、トイレの神様のお札を購入😃



帰りにちょっと甘い物を🤏



小麦粉を普段は食べないので、、


久しぶり、、しかも🤣どら焼きは何年ぶりやろ?


懐かしかったです!


焼きたてのどら焼きは終了してました!


シンプルな餡子と抹茶をテイクアウトして


車で食べて帰りました!


クロムは今年で8歳になります!

老犬ですが、、


まだまだ8歳、、


今はわんこの寿命も伸びているので、、

まだまだ倍以上長生きしてほしいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


まだしっかりした病名が不明なので、、


どんな病名であろうと、


人間と一緒で、早期


ハッヶ───(`・ω『+』───ン

早期治療\(・o・)/!


そして、、それからの食事管理や


運動など、、繰り返さない事が大事


何度も同じ事を繰り返していたら、、きっと


回復にむかうのは遠くなり、、


もっと悪くなったりしてしまう


まだ間に合う‎|•'-'•)و✧


できることからやっていきます!


今日もありがとうございました

まだまだ元気に散歩に行きたいです!


元気で過ごせますように


ーーー感謝ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?