見出し画像

ほっこりする朝散歩·͜·♡


いらっしゃいませ


今日は今週最後のお弁当🍱でした


作り置きのハンバーグを蒸し焼きして


ニンニク🧄や醤油、お酒、味醂、少してんさい糖


豆もやしは作り置きコチジャンを混ぜて


作りました!買ってきたのより美味しい😃  


コツコツ発酵調味料をつくってます!

また明日新しく出来上がります! 


--------キリトリ線--------


朝散歩は毎日恒例ですが、、

毎日散歩をしてると必ず


3人から4人くらいの方に会います!


その中にこの方も


サギ⸜ ♡ ⸝オスか?メスか?知りませんが 


毎朝、、おじさんを待ってます!



今日も待ってました!

 
いつもおじさんが魚を🐟持ってやってきます


おじさんになついていて。


食べてからもおじさんが向こうへ行きなさい


と言っても行かないくらい!


くっついています!


毎日毎日、、おじさんを待つサギ


ほんと、、これを見ると、…ほっこり‎(◍˃ ᵕ ˂◍) 


おじさんは餌を待ってるんだよって


いいますが、魚を食べてからもおじさんに


くっついて離れない!


これは朝散歩をして見た時、、 


ドラマがこの場所で、、なんて思うくらい


この背景は素敵すぎた՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞


朝散歩は体にいいだけじゃなく


朝から色々な事に遭遇してほっこり


した時間を頂けます!



桜は散りましたが、、つつじかな?


花が綺麗でした!  


朝散歩は体にも心も爽快になります♪


今日はたわいもない話でした!  


お付き合い頂きありがとうございました😊


ーーー今週も感謝ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?