見出し画像

完全📴オフモード(:3_ヽ)_


いらっしゃいませo (__*)Zzz


今日のお弁当は🍱



ポークチキンライス🍚



超手抜きですが、、



こんな日もあります^ - ^


今日は1日寝る日と決めたからです!


--------キリトリ線--------


完全オフモード(:3_ヽ)_


先週からクロムの病院の検査からの仕事や


まだまだデーサービスに来月まで働いている


etc.....ちょっと。。。(lll __ __)バタッバタバタ



休みがあまりなく、、休みがあっても


作り置きやらなんやらしていたせいか🥺


疲れが溜まってしまい、、またまた体調不良


なんでもやってしまうタイプなんで、、


後からくるんでしょうね📴📴📴


明日からパパの休みが始まるので、、


お願いして明日もゆっくりしようという


1週間くらいゆっくりすると完璧なんですが


休み中はデーサービスに仕事があるため、、


ゴロゴロしてるわけにもいかない!


この休みはゆっくり体を休めたいという


気持ちでいます!^ - ^

クロムの病気についても自分の中で気持ちの


整理がつきましたので。


今の状態だと、、カフェを出したいという


気持ちだけではなかなか難しい為、、


繋がりと、、自家製菜園を勉強、、そして


やはり先立つモノを貯めていく事も大切!


デーサービスは来月で終わりになりますが、、


ご縁があり前からずっと興味があった


障害者支援サービス事業所に働いています


若い子達がほとんどですが、、年配の方も数人 


高齢者とは違い元気すぎるコトにびっくりする


やる事をサポートしずにやってもらうことや


ダメな事をきちんと指摘していくこと


またまた課題が沢山あります!


畑で野菜を作ったり、、作った野菜を販売したり


マルシェ←今はできませんが、、


働いてる方々の頑張りを見ていると、、


モチベーションがあがる場所にいます!


認知症カフェをやりたいと思っている事もあり


この仲間達に繋がり、、自分が何年後かに


理事長にカフェをやりたいのでと話している姿


そんな姿が想像できる場所でしたので、。


しばらく、、いつまでか?わかりませんが 


同じ仲間として過ごしていきたいと思いました!


まだまだ慣れない事だらけで、、

緊張感などがありますが、、


少しずつ慣れて慌てずに覚えていこうと


思っています!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ


始まったばかりの環境におやすみ前に


ホッとして力が入っていたのか(`;ω;´)


少しオフモード。。。(lll __ __)バタッ


🐌ゆっくり🐌します〜(:3_ヽ)_


今日は雨のため散歩いけず、、


明日は行けるといいね!

クロム( ˆ ˆ )/


今日も私ごとにありがとうございました!


ーいつも感謝ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?