好きな人との時間を大切に!


いらっしゃいませ!


今週ラストのお弁当です!

作り置きのつくねを解凍して

蒸し焼きから味付けしました!


人参はたくさんあるのできんぴらにして


少し前に作ったコチジャンを入れてピリ辛に

昨日はお弁当がなかったのでゆっくりできました!


自分時間も少しずつ取れたらと思ってます!


今日も朝散歩行ってきました!

気持ちいいーーー


昨日のベンチにつき、、座りました!


(ºдº)アッー!!!!↑

メモが無くなっている



持って帰ってくれたのかな?


読んでくれたのかな?φ(゚-゚=)


ちょっとでも伝わればいいかなぁ


--------キリトリ線--------


好きな人との時間を大切に


私が最近益々思うこと



50歳すぎて、、体も思い通りにならなくなり


自分が毎日毎日、、元気はつらつではない


仕事は何かしら色々あります!


でも、、引きずらず、、


苦手な人と関わる時間に考えることも


スパッと終われば切り替えて


好きな人といる時間を楽しく過ごす


これにつきます!


大好きな家族との時間も、、


わたしには大切です!



仲間と食の勉強をしたり


大好きなライブに行ったり


朝の散歩ももちろんです!


仕事以外は無理をしないことが1番楽に


過ごせる大事な時間です!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


もちろん仕事も楽しく出来たら尚更いいですが


みんなに好かれようとは思わないので


自分の事を好きでいてくれる人と楽しい時間を


大切に使おうと決めてから


今は付き合いも減りカッコつける事もなく


自分のありのままで過ごせる時間が増えて


ゆらぎ時期も乗り越えていけそうです!


これからもずっとこのペースでいきたいと


思っています!( ◜▿◝ )


飾らない自分に興味をもってくれるのが


気を使わなくていいですね(^ω^ 三 ^ω^)


ゲッターズ飯田さんの話に、、


人の心は傷つかない!

傷つくのはプライドです!

プライドを傷つけられるのが嫌なだけ


じゃあそのプライドを捨ててしまえば


傷つかずに済みます!


この話、、納得した私でした!


見栄やプライドを捨ててしまえば


楽になり、、誰にでも頭を下げることが


出来るし、、下げてる方より


下げられてしまった方のが、、なんか


かっこ悪い!


そんなつもりでは言ってないからとか


言い直したりして、、


プライドを捨ててしまうのは簡単ではないかも


しれませんが、、


自分を守る〓大切な人を守るため


これなら捨てれるような(" ̄▽ ̄)ノシ


今日も色々書いちゃいました!


そろそろこの辺で


ありがとうございました!

明日天気にな〜れ


〜感謝〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?