夢をみた朝٩(๑´0`๑)۶♬オハヨウ

いらっしゃいませ!

今日からまたお弁当です٩(๑•ㅂ•)۶


昨日の作り置きを入れた物( ˊᵕˋ ;)💦

カジキマグロだけは塩麹に漬けてあったので


蒸し焼きしました!

柔らかくておいしくなってました!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎


昨日何年ぶりかに夢を見ました!


夢をみて覚えてない事がほとんどですが


私は、、離れて暮らしている息子がいます


息子が大学を卒業し、社会人になってから


6年間、、週2回ですが、、


夕飯を運んできました!


春夏秋冬、、仕事がある日や


雨の日、、暑くて保冷剤をたくさん入れたり


寒くて、、暖かい物を詰めたりと、、


そんな日も明日で最後になりました!


私が決めた今週で最後の明日です!

母として子離れもですが、、

今年ずっとお付き合いしている彼女と


一緒に暮らすということで、、

色々話が進んでないのを私が邪魔してるのかな


夕飯があると困らないから、、


先延ばしにしてしまうのかな?


夕飯だけではないですが、コロナ禍の事


彼女の転職など、、


しかし、私もそろそろ。


新しい仕事に挑戦を始めているので


そちらにシフトしようと決めました!


息子が元気に仕事をしてくれてる事で、、


6年間、、夕飯を運び続けれました!


そして、、この夕飯もずっと、、


ふらふらになったり、、バタバタしてるのを


何も言わず見守ってくれていたのは


パパでした!


買い物も付き合ってくれたり運ぶのに


運転してよく連れて行ってくれました!


私の気がすむまで応援してくれたね📣


(゜Д゜)アッ!?

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


息子との夢の内容は、、Σ(0д0)ナント!?


2人で旅行先だったかな?


いろんな話をして、、


帰る時に宿の方が記念写真を一枚撮りましょうか?


と言ったところで目が覚めました!(  Д ) ⊙ ⊙

2人で撮った写真は10年以上前の


姪っ子の結婚式のが最後かな?

なかなか一緒に撮る機会はありません( 。˃ᴗ˂。)ププ


息子が結婚する時に一枚だけ記念に撮れるかな


私は立派な母親ではありませんが、、


ずっと息子と友達のように今でもいい関係でいます


そして、、


クロムは何年も会わなくてもお兄ちゃんが好きで


パパにも母の日にパパのビールを渡してって


車に積んでくれた息子w(:_;)w


優しい子に育ち、、これから奥さんになる彼女も


ずっと守ってあげてほしいです!


わたくしごとでしたが˘ ˘̥


読んでくださりありがとうござぃました‎˘͈ᵕ˘͈


今日の朝日にも感謝して


皆さまが健康にすごせますように


ーーー今日も感謝ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?