見出し画像

おまえさんをお探しの方へ(お知らせ)

勝手にお知らせさせていただきます
「勝手に」、でごめんなさい

「おまえさんには帰る場所があるんだ」応援団♪

「おまえさん」がいま
こういうことになっているそうです↓
※勝手にお知らせさせていただいて、ごめんなさい

こちらが新しい
おまえさんのnoteです↓

おまえさんは
いまから少しずつ
フォロワーさんたちを探していって
フォローしなおします…とのことです

250人以上もの方を
フォローしてゆくのはきっとたいへん
そこで…微力ながら
もしもここでこれを見つけてくださった方!

おまえさんへのフォローをもう一度!

…これはわたしからの
勝手なお願いです
m(__)m
おまえさんが250人以上を探すよりも
おまえさん「を」数人の方でも
見つけてフォローしてくださったら
おまえさんは
フォローを返すことができる!
ので
全員探し出すよりも
少しでも
お疲れのないようにできるのでは
…と

おまえさ~ん!
急がないで
あわてないでくださいね~♪

(*^^*) わたしたちは
おまえさんが
いてくださって
一生懸命探してくださって
じゅうぶんとっても幸せです!
お疲れになりませんように
どうぞお気をつけて…

「おまえさんには帰る場所があるんだ応援団」
by けいちゃん♪


ボクには帰る場所があるんだ!

と 奇しくも
おまえさんご自身も
これまでのnoteに
書いていらっしゃるように
「おまえさんには帰る場所があるんだ応援団」
by けいちゃん♪

☆こちらがもともとの
おまえさんのnoteです
ここ↓
おまえさんのフォロワーさんが
もしも
このお知らせ(by けいちゃん)を
ご覧になりましたら

ぜひこちらの
☆新しいおまえさんのnoteをフォローへ
(うまくこの橋渡しができますように)

でも
…もとのnoteも
残ってます
(おまえさんご自身が
入れないのが
つらいですが…)
(*^^*) 余談ですが わたしは
先日のこの
くるくるスパゲティのつぶやきが
可愛くて好きです♪↓

どうぞこのお知らせが
おまえさんをあせらせることなく…
m(__)m 
少しでも
おまえさんのお手伝いができれば…と
願いをこめて
(^人^)
見てくださってありがとうございます

「おまえさんには帰る場所があるんだ応援団」by けいちゃん♪

勝手ながら
勝手な、お知らせ
どうぞお許しください
m(__)m

それから
書くのまとめるのが
とっても苦手で
(TT) ごめんなさい

※このお知らせは
おまえさんの知らないときに
勝手に、けいちゃんが
お届けさせていただきました

見てくださってありがとうございます♪

「おまえさんには帰る場所があるんだ応援団」
 by けいちゃん♪

よろしければ
どうぞ
このお知らせを
広めてください

こちらの画像も
よろしければ
どうぞつかってくださいね

「おまえさんには帰る場所があるんだ応援団」by けいちゃん♪

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9