toi toi toi  デーモン閣下(聖飢魔II)

大好きな曲♪
良いことがあるおまじない toi toi toi
歌っているのはデーモン閣下(聖飢魔II)

これを思い出した理由…
今日、携帯ニュースを読んでたら
「同学年に有名なタレントさんがいるから
どんなに頑張っても上がいるので悲しい」
というツイートがバズった、との
記事があったのです

若かりし頃…音楽好きが高じ
某オーディションに応募
見事に沈没 (^^;
そのとき優勝したのが
「聖飢魔II」さんっっ!
\(^o^)/♪

「こちらが優勝したバンドです。」
という写真付きのお知らせを見て
「この人達ってもうプロじゃん…」
と思った~
デビュー前からクオリティー高!

時を経て 閣下は
相撲評論家としてもご活躍
そして この
toi toi toi♪を歌ってくれた

「優勝したのは聖飢魔II」
このオーディションに
テープ審査で落ちたとはいえ
参加したのは
うれしい思い出で
こどもに話せる ネタになってます♪

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9