見出し画像

ありがとうございます

先日
こちらの記事に
たくさんの温かな
コメント、メッセージ…など
そして
読んでくださった方
スキしてくださった方
ありがとうございます

いつもとは違う感じで
うまくまとめられなかった
noteですが
みなさんが寄り添ってくださって
一緒に涙してくださったり
励ましてくださったり…
動揺しているわたしに
「ここはこうだと思うよ」と
大切なことを教えて
知らせてくださり
気づかせてくださって…

ありがとうございます!


「noteにいて良かった…」
「これからも少しずつでも
 続けてnoteに来たい…」
あらためて思っています

感謝でいっぱいです♪

みなさんありがとうございます
感謝こめて
けいちゃん♪


あの夜…夜中2時過ぎ
わたしは自宅を出て
自宅にこどもを置いて行きました

…朝の4時過ぎまでは
ずっと怖かったのをがまんしてたけど
こらえきれなかったらしくて
たまたまちょうど
実家が落ち着いた頃
こどもが泣きながら電話してきて
あわてて自宅に帰りました!

あの日から
ひとりでいると不安になる様子なので
いまはなるべく昼間
親子で一緒に過ごしてます

そのため今は
夜noteを見ています

いつもと時間はかわるけど
noteを見てホッとしています
みなさん
ありがとうございます

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#振り返りnote

84,632件

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9