見出し画像

tohrudcさん~ご紹介ありがとうございます

tohrudcさんが
わたしの書いたコメントを
記事のなかに載せてくださいました

こちらの記事です
こちらの記事へのコメントを
本文に入れてくださいました!
知らずに見に行ってびっくり!

コメントのお返事を見に行ったのですが
びっくりしました

tohrudcさん♪
見てくださっているみなさん
ありがとうございます
(*^^*)

ありがとうございます

けいちゃん♪


tohrudcさん

Illustration by けいちゃん♪

tohrudcさんの似顔絵~♪
似顔絵は初挑戦!
…何て難しいんでしょう
(^_^;)

似顔絵って難し~!と
初めて描いて
あらためて思いました

tohrudcさんは似顔絵をはじめ、
毎日、自作の絵を記事にしていらっしゃいます
どうぞお訪ねください♪
(お写真もありますのでぜひ!)
(*^^*) ↓こちらで~す


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

#振り返りnote

85,857件

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9