見出し画像

宮嶋裕子さんnote(三浦綾子さん初代秘書)ご紹介

みなさまに 急いでご紹介させてください

三浦綾子さんの初代秘書
宮嶋裕子さんが
note に エッセイ集を
つづりはじめていらっしゃいます

わたしはこの↓ 塩狩峠の記事を見つけ
宮嶋裕子さんのnoteにたどり着きました

今夜は時間が足りなくて
思うように書ききれないのですが…
ぜひぜひお知らせしたいと思い
こちらで
ご紹介させていただきます

三浦綾子さん… わたしにとって
学生の頃の愛読書です
当時手に入ったものは全部読みました
大好きです

いつかまた 時間を持って
書かせてくださいね

ここに気づいて
読んでくださって
ありがとうございます

いつか ゆっくり
書かせていただきたいです

ありがとうございます
けいちゃん

※見出し画像は
(すみません 急いでしまったので)
私の聖書の写真をつかわせていただきました

ここまで読んでくださって
ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9