最近おもふ

今国道を浴衣きて歩いてる男性おった!!
傘さして。
多分。
多分だけれど
彼、鮎茶屋で朝風呂浴びて
脱衣所に上がった瞬間
何か間違って
10キロ先に瞬間移動してしまい
涙ながらに歩いて帰ってるのだ。
なんで、オレがこんな目に。
って言ってた。口が、
知らんけど。

皆さん
おはようございます❗️
朝から妄想が止まらないわたしです。

天気なかなか
夏らしくなってきませんね。
和歌山もずっと雨です。

さて、
本日は土曜日。
お仕事の方も
お休みの方もいらっしゃるかと。
そんな皆様に
提案です。
『Twitterしましょ。』
もう一度
『Twitterしましょ。』

何故、今頃Twitterなのか。
Twitterって『つぶやく』だけでしょ?

そうなんです。
その『つぶやき』が凄いんです。
そして『つぶやく人』も凄いんです。

面白いネタを描く方、
読みながら
無茶苦茶ニヤニヤしてしまいます。w

色んなビジネスをされてる方。
読みながら
無茶苦茶勉強になります。
めちゃくちゃモチベーション上がります。
自分がしたい事のプロを
フォローすれば有益な情報もとれます。

さらに
140文字に
全てを詰め込む技術。
勉強にもなります。

まぁ。
とりあえずやってみて
知り合いだけの枠をまず飛び越えてください!
そしたら
あなたの世界は
間違いなく広がります!

って
Twitterちゃんとしだして
1ヶ月のわたしが言うてます。w

もうお昼ですが
今日も
元気に
新しい世界を掴みに
『いってらっしゃいぃぃ(*´∇`*)』

※ちなみにわたしのアカウントは
 この前貼り付けましたが
 『厨年おじぃ』です。ww

頭が厨二、体は中年、言動がおじぃ。w

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?