見出し画像

ご無沙汰しております!

本日、
久々に午前中散歩

レイク谷池はもう秋の色。
池の水もターンオーバーで緑緑してるし、
空も
風も
なんだか秋のにほい。

鴨含め水鳥達の優雅さ。

うん。秋だな。

あ、
トンボ。
あ、連結してる。

アレは世間でいうところの交尾ですよね?
種の保存の法則にのっとり営まれる性行為ですよね?
えー、釣りバカ日誌でいうところの
はまちゃんこと西田敏行と
みちこさんこと石田えりが
んっもっーとか言って真っ暗な画面に
『合体』とか出るアレですよね??

まぁ、今よくよく見ると
頭の?首の?あたりに前の人の先っぽ刺さって
もうなんか北斗神拳でぶっさされてる人にしか見えないんだけれど、
写真撮り損ねたからネット検索したら
ハート型になんのね?!完全合体したら。

なんか、い、いいんじゃないかな。
ロマンティックじゃん。。。。

素晴らしいじゃないか。。

よぉし、
わたしもシャワー浴びたし
これは昼間っからエロビデオと秋味だな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?