見出し画像

本読んでたのに

あわわわわわわわ

ほんまに寝てしもてた。
本を開いて、、うん。
読み出して、、うん。

気がついたら、、、
畳の上で
ティッシュの箱を枕にして
しかも
昨日晩ご飯に噛んだ舌の反対側を
噛んだ痛みで目が覚めた。
寝ながら舌噛むことらある?
ティッシュの箱ら枕にする?

人は酔っていなくても
無意識化で奇行を起こすことができる。
いや、聞こえ悪いな。
人は意外と簡単に奇跡を起こすことができる。

かもしれない。

俄然やる気でますね!
どんどん奇跡(奇行じゃない方)を
起こして人生楽しんでいきましょ!!

※現場のティッシュだけ
 シュールに写してお届けします。
あと、酔ってなくともカカト脱ぐこともあるみたい。起きたらこの状態だった為。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?