見出し画像

基地設置!

えー。と。
机買いました。
あ、皆さん、
おはようございます!
いや、こんにちはかな。
この火曜にわたしの無用心から
Facebookが乗っ取られて
様々な方にご迷惑をお掛けし、
意気消沈で今、今日まで過ごして参りました。(嘘)
実際は色々と決断等がありまして
サボって参ったわけですが、、、
明日からまた皆さまに笑いやモチベーション、気づき、そして下ネタとか、やはり下ネタとかをお届けさせていただく所存でございます。

さて、わたしも
そろそろ料理も飽きてきて
色々と勉強しようと思います。

Twitterも頑張る!決心が付き。
色々楽しいワクワクするような仕事していきたいなと思っております。

わたしの中で仕事の定義は
相手が感じている欲求、不満、不安を
解消してあげる価値の提供。
その関係性から
相手が自分の人脈になるかより
自分が相手のどんな人脈になり
どれだけの人を繋げられるか。
と、思っております。

卒業したガリバーで学んだ
常に情熱を忘れず
常に挑戦を忘れず

挑んでいきたいと思ったら
机を衝動買い。
汗だくになり組み立て。

仕事から帰ってきて
机みた女将の顔は『?』でした。w

まぁ、ほんと
ニートのわたしが言うのもなんですけど
ほんまに皆楽しく挑戦しながら
生きましょうよ!
まぁFacebook、LINE友さんは
勢いある方ばっかですが、、
自分がさぁ、どこまで通用するかとかワクワクしない??
頭打ちしたらさぁ、諦めんかったらその壁超えれる手法も身につく。
わたしは
最近、歳やなぁと口に出すし、思うけど
歳やから〜出来ないとかは全く考えない。
頭の中では
歳やからなぁ、でも〜とか
歳やしなぁ、だからこういう風に工夫してしようとかに変換されている。
現状は肯定しないとダメ。
それに対しどうアクションしていくか。
が大事。
だいたい皆さん
『えーことないかなぁ』
『もーかる話ないかなぁ』
で終わってしまう。
えー事なんて世の中いくらでも転がってる。
見る力と意識、掴む力ないだけ。
自分が自分に生まれてくる確率なんて
何代か前に遡ったら天文学的数字やで?
ツイてないわけないし、えー事おこらんわけないでしょ!
アンテナびんびんに張って生きたら
いくらでも発見出来るし
何事も飛び込む勇気持ってたら
いくらでも掴めるて!
失敗したらまた頑張って、何年かしたら滑らない話にしたらいいやん!!
っておもてます。

ちょーどいいタイミングで
もうすぐ梅雨が明けます!
暑い夏がやってきます!!
皆さんも燃えて熱い夏にしていきましょう❗️

何かわたしにお手伝い出来る事があれば
なんでもおっしゃってください❗️
スケジュール空いてたらお手伝いします❗️

夏やからナンパ要員、コンパ要員以外で!!
おっぱい揉むだけの係なら要相談で!!

なんか
マジメな話しても
いつも締まらん気がするんよなぁ。。。
なんやろな。ねー?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?