見出し画像

おはようございます?

あわわわわわわわっ!

おはようございます。
わたし、今起きました。

大変ビビっております。
本日も朝活の為5時に起きて色々うろちょろしようとして、、
昨日は10時半に帰ってきて、
瞬時にシャワーを浴びて
何故かまた課長島耕作を熟読し、
早よ寝やな早よ寝やなって
眠りについたはず、、、
たしか
4時50分のアラームはなっていた気がする。
が、起きたの10時半。
その時点でもう5時間半も無駄にしてしまったじゃないか。
それになんだ、この虚無感というか脱力感は。。
なんか思考もネガティブ感がする。

ダメだダメだ!
ネガティブキャンペーンや
虚無感は行動でのみ変えられるのだ。
初めの一歩を踏み出す勇気だ!
(なぜかまだあるコタツの中で)

布団から飛び出す→最初の一歩
歯磨きと顔洗う→2歩目
水とHMBサプリ飲む→3歩目
着替えて携帯装着。→4歩目

レッツウォーキングTwitterだ!←今ココ。2周目

ほんと、
今の自分を打破したいなら
めちゃめちゃ小さな一歩でいいから
踏み出す勇気を持ってください!
二歩目はもっと楽に踏み出せるから!
一歩目大事よ!
ほんまにほんまに!

まぁ。
最近真面目なこと
よく言ってしまうわたしだが
寝坊して
真昼間から足に重りつけて歩いてる
わたしの今の経験から得られたものは!!

先述の通り
『今の状態が自分にとって嫌な状態であれば、
自分の行動でのみ変化を与える事ができる。』
わたしも
2周目あたりから脱力感どころかモチベーション充電されつつあり、
何が一番凄いかって
二日酔いが楽になってきているのだ。ふふ

それと、もう一つ得たものは。

寝坊したからといって
ガッツリ気持ちの舵をかえたいからといって
炎天下での
ウォーキングなんてしちゃダメだよ?
自分の変化、アップデートも大事だけど
下手したら死んじゃうよ?
やめようね?
良い子とおじぃおばぁは絶対まねしないでね!

うむ。
今日も学びの多いスタートだ。

ってな
わけで
遅くなりましたが
皆さん、
今日も元気に
炎天下の作業気をつけて
ご安全に
『いってらっしゃい(*´∇`*)』

あー、
汗の粒がやばい。
あ、酒くさっ!ウプっ。

あ、写真の題名は、
『アルコールと緑と空』

あと2周大丈夫かな。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?