見出し画像

初めまして!

皆さんは2020年から2021年への年越し、何をされていましたか?


僕は浅草寺に初詣に行き、そのまま初日の出を見てきました!

画像1

なんともご利益のありそうな太陽で、新年早々、やる気がみなぎってきました。


申し遅れましたが、奥敬基と申します。

現在は会社員をしながらゆくゆくは独立するため、基盤をつくっている最中です。

昨年は感染症で大変な情勢ではありましたが、アートやSDGsへの分野に手を広げてチャレンジをした1年でした。

今年は何を新しく始めようかを考えた末、noteで自分発信をしていくことにしました。


今年の日の出のように、見た人に元気を与えるようなブログになるよう頑張ります!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?