見出し画像

最近見た映画、アニメまとめ⑪

こんにちわ~!

以前にコロナにかかったという話を書いたんですが、
続いては自分以外の家族がかかってしまいとても大変でした😭

子供は40℃ぐらいの高熱がでたり、
妻は呼吸がしにくく救急車一歩手前だったりで荒れており、
なんとか無事に治りましたが、人によってほんとに症状が違うな~と感じた一週間でした( ;∀;)

皆様もコロナにはお気をつけ下さいませ!!
では気分を入れ替えて1作品目です🥚

ジュラシック・ワールド

スティーヴン・スピルバーグ監督が手掛けた人気作品です!
今映画がやってるので、見直しも含めて視聴しました(∩´∀`)∩

何で恐竜ってだけでこんなにテンションが上がるのか。。。
小学生時代に図鑑とかで恐竜の名前をたくさん憶えていたんですが、
うっすら今でも覚えてますww

今作は遺伝子操作で誕生した最強恐竜が暴走してしまうお話なんですが、
主演のクリス・プラットがかっこよすぎる🤤youtubeでクリス・プラットを調べると、過去が色々ありすぎて面白いので是非お調べくださいませ笑

もし現実世界で恐竜いるテーマパークがあったら絶対行きたいですね🐸
けど遺伝子操作で恐竜を生み出すってのも、将来的にはあり得そうな話なので、年十年後、何百年後にどうなっているかが楽しみです!!

2作品目🐣

ジュラシック・ワールド/炎の王国

こちらは前作のジュラシックワールドの第2作品目!!
前作を見終わった瞬間に次回作も再生しておりましたwww

今作は、前作で誕生した恐竜の島が火山噴火するので保護しようとするんですが、色々な思惑が交差して最後は・・・という流れです。

今作はちょっと悲しい展開なんですが、次回作はどうなるのかが気になる
終わり方になっているので上映している映画が楽しみです(*‘ω‘ *)
こちらも見て損はしない映画ですね~~~🎉🎉

3作品目🐥

五等分の花嫁

※リンクの映画は見ておりません(笑)

ちょっと前に面白いとのことで勧められた作品です。
名前だけはよく目にしていたので少し気になっていたので、
アニメを見ると、止まらず2クール一気見してしまいました(/・ω・)/

1期目は作画が微妙な部分が所々ありましたが、
2期目からはむちゃくちゃ力入っててびっくりしましたww

内容としては、個性豊かな五つ子と恋愛を繰り広げていくストーリーです。
最終的に誰と結ばれるのか、がアニメでは分からず映画で観てね!って
流れなんですが近くでやってなかったので、配信されたら見ようと思います!

こういう恋愛系を最近全く見てなかったので、結構新鮮で面白かったですw
やはり食わず嫌いはダメだなと改めて再認識させられた作品でした。
我慢できず漫画も全部見ましたが、最高ですた(*´Д`)

ではでは~~👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?