見出し画像

四半期面談が終わった・・・

こんにちわ~

朝の出勤時にちょっとグロテクスな映画を見てて、
少し憂鬱な気分になっている1日です。。笑
ちなみに観た映画は↓↓

グロめな描写が多いですが、バッドエンドではないので終わった後のもやもやはあまりなく、やり返したりもしているのでスカッとする部分もありました(/・ω・)/

ただ朝一から見るような映画ではなかったな~と、反省ですww


タイトルに書いてある四半期面談について書いていこうと思います!
スマレジでは、半期ごとに自分の成績を判断し評価をつける制度があり、
自分で決めた目標に達しているか、目標を超えているかを面談で確認されます。

査定は各項目1~5まであり、
1or2を取っちゃうと気分がブルーになります( ノД`)
とりあえず今回はそういった評価がなくて安心しましたww

また四半期ごとに自分のスキルアップにつながる目標を決めるんですが、
次回はファイナンシャル・プランニング 技能検定 3級を合格にすることを目標にしたんですが、軽くネットで勉強してみると普通に難しくてびっくりしています(´;ω;`)

ちょっと選んで後悔した気持ちがありますが、
自分のスキルアップにも繋がるので頑張って合格を目指そうかと思います!
もし落ちたらこのブログで報告します。。w

ではでは、皆様良い一日を~~👏👏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?