見出し画像

札幌オフィスに行ったよ☆

こんにちわ~🐣

札幌にもスマレジのオフィスがあるため、
1週間ほど前に北海道に行った際に寄ってみました~☆

札幌オフィスは借りていたオフィスが小さいなどの理由で、
数回移転していますが、今回のオフィスは新築物件のようで凄く綺麗な状態でしたww

広い、綺麗、駅近など利点しかなく自分も札幌オフィスで働こうかな?
と思ったぐらいです( *´艸`)また札幌メンバーもみんな気さくで話しやすく、初めて会ったはずなのに永遠にお喋りしてました(笑)

後、夜が涼しいのなんのって。。。
大阪だと肌にまとわりつくような暑さ&湿気がありますが、
札幌はそういったことがなく、とても過ごしやすい気温&湿気で不快感が
0でした!!

大阪に帰ってきて一番最初に感じたのが、
暑さ&湿気だったので同じ日本でもこんなに違うんだな~とびっくりですw

札幌オフィスも4日間堪能しましたが、合間で小樽にも遊びに行きました!
観光客ばっかりだったんですが、平日に行ったので閉まっているお店が多く
お寿司などは堪能できませんでした(´;ω;`)

ただ3時間ぐらい歩きまくり、人力車にも乗って~と小樽を存分に満喫したので満足しておりますwww


なごやか亭という札幌民から教えてもらったお寿司屋さんにも行きました!
大阪と違ってネタが全部大きく、食いごたえがありましたww
値段関係なしで食べまくったので1万ぐらいかな?と思ったら、
5000円ちょいで満足感が半端なかったです🎆

後はラーメンも食べました!!
最初行く前は、1日5食ぐらいラーメン食べようと思っていたんですが、
いざ行ってみると飲んでばっかりで結局1回しか食べれなかったですwww

また9月ぐらいに行く予定なので、その時に感想でも書こうかな🐥
ではでは~👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?