最近見た映画、アニメまとめ⑭

こんにちわ~!
遂にポケモンの新作が発売されましたね🎉

オープンワールドでどこでも行けるので自由感は凄いですが、
ちょっと処理に時間かかっちゃうのが難点ですね( ゚Д゚)
ただ育成は昔の作品より段違いに簡単になってるのでとても楽に感じますw

昔:倒しても戦闘に参加していたポケモンしか経験値が貰えない
今:倒すと手持ちのポケモン全員に貰える

後、フィールドでポケモンに指示を出すことでき、
近くにいるポケモンと勝手にバトルをさせて経験値を稼ぐこともできます!
これが結構楽しいwwただ経験値が少ないので勝手にバトルさせておいて移動するような感じで使うのがいいのかな~っと思ってます(。-`ω-)

話が逸れてしまったので映画の話に戻りますが、
ポケモン熱が上がっているのでポケモンの映画も見てみましたww
普通に面白かったので感想書いていきます!!

劇場版ポケットモンスター ココ

ポケモンに育てられた少年ココ。 ポケモンと人間の新たな絆が生まれる。 人里から遠く離れたジャングルの奥地。 そこに、よそ者が足を踏み入れることを許さない、厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。 その森で、幻のポケモン・ザルードに、ポケモンとして育てられた少年ココ。 自分のことをポケモンだと信じて疑わないココは、ある日、サトシとピカチュウに出会い、初めての「ニンゲンの友達」ができる。 自分は【ポケモン】なのか?それとも【人間】なのか? オコヤの森に危機が迫った時、ポケモンと人間、親子の愛が試される。

小学生ぐらいまでは毎回ポケモンの映画見ていたんですが、
いつの間にか見なくなっちゃったな・・

ってことで何十年ぶりに見た結果、面白くてびっくりしましたww
今回主役になるポケモンが親代わりに育てていたんですが、
人もポケモンも関係なく親は親だ!と伝わる作品です。
正直感動して泣きそうになった場面もありました・・
ポケモンおそるべしww

サトシの顔が昔と比べて違和感ありましたが、
それ以外のロケット団とかは変わりなくて嬉しかったですww
また気になった作品があったら見て行こうと思います( *´艸`)


ではでは、今年1年ももうすぐ終わるため、最後まで気を引き締めて頑張っていきましょう~~👋👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?