はじめまして!

はじめまして!
高校二年生17歳けいちゃんと申します。
名前にある通り僕は、起立性調節障害と闘っております👊

僕は、これから起立性調節障害について1日1回は投稿を行っていこうかと思っています。
良ければ、起立性調節障害のことを少しでも知っていただけると嬉しいです!

起立性調節障害は、理解されにくいとされているのでぜひ僕の記事を読んで、少しでも理解していただけると幸いです。

毎日20時投稿予定してます!
また、投稿外でも知りたいという方は、
ツイキャス「碧井なぎと(けいちゃん)」で不定期ではありますが配信しているのでそちらでもぜひ!

初回はここまでとします😊。
また11/23(火)20時の投稿をお待ちください🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?