起立性調節障害の日常#7

こんばんわ🙋‍♀️
さー。今日から1週間始まりましたねぇ。
今週も頑張っていきましょ!

今日を振り返ってこー!

5:59   起こされる
7:20   起床

はぁーい。起こされた理由としてはお風呂に入ってなかったからですね笑
今日はお風呂入りましたよ?😊
でもやっぱり朝には勝てません😭。
まだまだ頭痛が残ります😭。

7:50   学校へ行く用意

遅めの行く用意で遅刻するかと思いました💦
さすがに母に送って貰うとはいえ…ギリギリですね💦

8:05  学校へ出発
8:20   学校近く到着〜登校

今日はギリギリ極めました笑
予鈴で昇降口いたんで笑
しかも、生徒指導部長(部活の顧問)がいました笑
気まずかったです笑

15:20   終礼
16:50   テスト勉強の教え合い

僕は今選択教科として「情報」をとっているんですよ!
その検定が2022年1月末にあるんですよ🙂
その検定問題の過去問の中から今回のテストに出すと言われたので教えてました笑
僕は休みがちで、ファイル貰ってなかったんですけどね笑

17:00   下校
19:00    帰宅

はい!
今日はこんな感じですかね!
明日から期末考査に入ります!
大学受験に向けてなるべく高得点取れるように頑張りたいと思います!

今日の内容はここまで!
また明日!
見てくれた方ありがとうございました😊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?