起立性調節障害の日常#8


こんばんわ🙋‍♀️
今日も皆様お疲れ様です!
さ!今日も振り返りいこー!

6:50  起床
7:00  自宅出発

今日は調子が良くて自分の体で登校すること出来ました☺️
明日もこの調子で!!

8:20   学校到着

11:00   下校

今日はテスト1日目だったので早く帰ることが出来ました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

18:00   体操教室

今日は久々に体操教室で幼稚園生からの子供達と30分ほど戯れて、18:30より自分のクラスに入りました!
久々に体動かせて気持ちい😳😳!

今日はこんな感じでした!😳
久々に体動かせて元気いっぱいです☺️

テスト勉強して寝ます☺️
皆様また明日!
必ず投稿するから待っててね♡
いつも見てくれてありがとう😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?