起立性調節障害の学生#4

こんばんわ!
本日も遅刻申し訳ないです(  '-' )

さ!今日1日を振り返ってこー!

5:00   起床…そして2度寝…。

7:00   起床

目はスっと覚めたんですけど…体が硬直したかのように動きませんでした😇
久々に動けなくなったので僕もびっくりしました😅

7:50   登校
今日も定時刻には家を出たので学校には8:20頃に着きましたよ〜

16:20  全てが終わり反省文タイム

今日はまさかの学校に行くと置き勉が…😱
放課後に反省文描きました😇
388文字埋めるのめっちゃ大変でしたよ😇

18:00  学校を出発

19:30  帰宅

今日はこんな感じでした!
今日は何故か1日頭痛が取れなくて、朝は30kgぐらいの重りがついてる感じでした😇
明日は華金とも呼ばれる金曜日ですね!
明日行けば!土日です!
頑張りましょう!

それではまた明日お会いしましょ🙋‍♀️
投稿予定時刻は20:00~22:00の間です!
また見てね✌️💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?