起立性調節障害の日常#5

こんばんわ…。
習慣にしようとしてるんだがなかなか習慣につきません😇。
しばらくは投稿時間バラバラでもお許しください😭

それでは本日も振り返ってこー!

7:00   起床
7:30  布団から脱出

今日も30分かかるなんて…なんてこった😇
今日は、頭痛、吐き気でした😑
いつになったら楽になるんやろ笑

7:54   登校開始

いつも通り送ってもらいましたとさ💪😇

15:30   学校を出発

今テスト期間なんですけど、今日は放課後に残らず真っ直ぐ帰ってきました!

17:30   帰宅

この時間ほんとに電車なくて萎えます。

18:20   ゲーム

今日はスプラトゥーン2しましたよ〜。
調子悪すぎにも程がありましたけど🤣

21:45   ツイキャス

今日久々に15分だけ配信しましたよ〜😊
また時間ある時は配信する予定です😊

さ、今日はこんなところですかね!
明日は土曜日ですね!
皆様素敵な土曜日をお過ごし下さい♡

それではまた明日🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?