起立性調節障害の1日

こんばんわ!
少し投稿遅れてしまいましたね😅
すいません。

今日は、僕の今日1日の行動を記録します!
日によって違うので、見ているとあー!ってなるかもです!

8:45  起床   
         
今日は案外早く起きれました!
休日でもこの時間は割と早起きです!

9:45   買い物へ

今日は調子が良かったので起きて1時間もせずに出かけることが出来ました!
普段なら3時間ぐらいかかるのにな😅

12:00    帰宅後少し運動

少しでも運動をしてないと夜寝れなくなるんですよね。
夜寝ないことによって翌朝起きれなかったりします😇

14:00   親戚の家へ

今日は親戚に呼び出されたため、進路の話だったりゆっくりしました!
缶詰フルーツ食べたり、あんドーナツ食べたり、濃いめのカルピス飲んだり😘

18:00   自宅へ帰宅

推しの配信ということもあり早く帰宅しました!
ゲームをしながらですが、しっかり推しを応援しました!

20:00   夕飯&お風呂

これ書いてるのもお風呂なんですけど、夜のうちにゆっくり湯船浸かって体を温めてます!
たまにやるのは、冷水1分温水1分を3セット頭から浴びて、少し自律神経を刺激して明日への1歩へします!

今日は何時に寝るか分かりませんけどw
今日僕はこんな感じでした!
明日は学校があるので、学校だったら!という投稿もしようと思います!

今日も最後まで見てくれてありがとうございます!
明日は少し遅くなりますが、20:30投稿予定です!

それでは皆様ばいちゃ!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?