松田ケイスケの_ほっこりしたいね___1_

そうだ京都の松田家をネタにしよう  Vol.1

ケイスケの今日もほっこりしたいね!!

松田家の笑える?笑えない?ネタを書いています。京都の笑える事件?エピソード、ヒーローの激闘?その他もろもろネタに書いています。
登場人物・・・ケイスケ 25歳、姉京子 27歳、みや子 10歳、じっちゃん茂次郎 85歳、ばっちゃん昌 82歳、、、源貝刑事、幼なじみの竹田、梅田、、、古都のヒーロー マイティーソーダイ、、、その他多数登場しますよ~。
このネタはフィクションです。

https://plaza.rakuten.co.jp/mkmkok/


目次
1. 京都ドッキリテレビあるある 2. じっちゃんのサウナ 3. みや子のショートデニム 4. 古都のヒーロー① 5. 京子 下着を盗まれる 6. 熊型ロボット① 7. 商店街のクイズ大会① 8. 商店街のクイズ大会② 9. 京都殺人事件ドラマあるある 10. コンパ最強女子 11. 誘拐事件あるある 12 .糖質onダイエット 13. Wカップサッカー開幕 14. コーヒーショップの看板 15. じっちゃんの金貸し 16 .三流映画 17 .二流映画 18. 一流映画 19. みや子の宿題 20 .京都シルバーフェニックス登山部 21.熊型ロボット② 22. 幼稚園スマフォ没収事件 23. 大型スーパー万引きジーメンあるある 24. 京子のTV出演 25. スーパーアイドルあるある 26.古都のヒーロー② 27 .京子コンパ参戦 28. みや子のサッカーの試合 29. お土産戦争 黒船襲来 30. 観光地巡りあるある 

①京都 ドッキリテレビあるある


京都全域テレビ📺 
沢田チーフ  おい田中!最近視聴率が悪いな~~何とかならんのか!

田中  そ、そうですね~~~ 歌番組の拡張か、、、漫才番組でもやりますか?

沢田  ったく~~~ そんなんじゃ~ 視聴率取れないんだよ!もっとさ
強烈にインパクトのある番組作れよ!!

田中  はぁ~~~ 例えばどんな感じの番組ですか?

沢田  そうだな~ やっぱり、、、ドッキリじゃないか?😲

田中  はぁ~~~ どんなドッキリ仕掛けるんですか?

沢田  例えば、、、京都タワーが傾くとかさ~~~ 動物園のライオンのオリが、いきなり開くとかさ~、水族館のサメの水槽がいきなり割れるとか・・(笑)

画像2

田中  それはドッキリ超えて死人がでますよ~~~ 京都タワー傾けるの、めちゃくちゃお金かかりますよ~~~😰😰😰

沢田  それもそうだな~、、、、よし決めた! 20mの穴ほって落とそう!!  そんなにお金かからないだろう(笑)

田中  面白そうですね!  やりましょう!! ( ^)o(^ )

京都全域テレビ!! 「ドッキリ最高」の時間がやってきました!       

田中  今日の挑戦者は!下京区の松田 京子さんです!!(俺ケイスケの姉、身長148㎝ 体重89Kg)

京子  宜しくお願いしま~す!!💕💕💕

田中  5人の審査員が全員10点を出すと! 何とびっくり! 焼肉ブーブー 10万円分のお食事券プレゼント! 頑張ってください!!🐷🐷🐷

京子  え~~~ びっくりするだけでお食事券もらえるんですか(笑)
ま、まさか、、、クモ料理🕷とか牛のチ〇コ🐮とか、、、変な食べ物じゃないですよね???

田中  大丈夫ですよ~ それではスタート!!

   走る京子 ドスン ドスン ドスン ドスン

   五歩目で見事20mの穴に落ちる!!           
     

京子  ギャァーーーーーーーーーーーーーー😵

ここから先は

28,404字 / 2画像

¥ 756

京都の松田家の笑える?笑えない?ネタを書いています。京都の笑える事件?エピソード、ヒーロー物語?その他もろもろのネタを書いています! ちょっとでもほっこりしていただければ幸いです!