見出し画像

へぃゆー!そこの君のことだよ!

こんばんわん。歌う犬桂花だよ

勝手に夜に読んでるだろうと思ってこんばんわんって挨拶してみたよ。どうかな。夜に読んでる??

そんなことはさて置き。
寒くなってきましたねーーー!!
桂花さん寒いのは結構得意なんですよ。
末端冷え性なので手も足もずっとキンキンに冷えてるんですけどね。
血流どうにかしろって感じですね
でもなんか昔からずーーっとそうだから逆に冷え症じゃないってどんな感覚なんだろーって感じ

それにさ、寒くなるとなんか、ほら、虚無感に襲われることないですか???
人肌が恋しくなるとはこの事か(?)
いや、そういう事には疎いので分かりませんが(

漠然とした寂しさとか何やってんだろ、、、みたいな思考が増える気がする
日が落ちるのも早いからかな?
なんか夜が長いと色々考えちゃうよね

という事で最近ね!暖房グッズを増やしてるんですよ!ホットアイマスクとか電気毛布とか!
モフモフの毛布と枕カバーとか!!!

だからなんやねんって思うかもだけど、それだけでなんだか満たされるものもあるんですよね


騙されたと思って自分の事あっためてみな!!
出来れば包み込まれる感じのもので
なんか、、、ほら
ちょっと安心しない???ふふふっ

大丈夫ひとりじゃないよ
一緒にこの冬も乗り越えようね

君の心も温まっていますように。



あ、一緒に温かいゆず茶でも飲む?

あ、、、ココアのがいい???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?