見出し画像

ヒトに対する最高の尊称?!

知り合いは物凄く多いけれど、

いわゆる『友達』は少ない私にとって


『友』というのは、

ヒトに対する最高の尊称なのだけど・・・

 

独特すぎる感覚なんだろうか?


と、ふと思う。


 

偏った感覚で生きてるのは?!

100も承知だけど(笑)


こと、大事に想う異性とは

『友』であるコトを求めている・・・


Namiちゃんとの対話で

改めて言葉にして、ちょっとドッキリ。



単に臆病なだけなのかもしれないけど、


男女の情で美しいのは最初だけって

知ってるから・・・

永く続くよう、安心や信頼を積み重ねたい。

画像2

 

ソレって私のわがままなんだろうか?

 

画像2


あ・・・


楽しい、よりも?!

穏やか・心地よいが

わたしの優先大事なのだから・・・

 

はぐくみセラピーで教えてもらった

『こころ目盛り』

に沿って選択〜優先していけばいいんだ(笑)

ウッカリにもほどがあるw

 


さて、氣持ち切り替えて

今日は学校のお仕事♡


いってきまーす♪

 



いつもありがとう✴︎けいこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?