見出し画像

#71 思考は現実化する①

ちょっとビックリするけれど・・・


2、3日前に聞いてた歌詞そのまんま!

が現れてきました。


10代の頃によく聴いてたCDを

先週リピートしてドライブ・・・


B’zの『NATIVE DANCE』という曲なんだけど。



『キライならキライと合図して。

  それから始まる・・・』


以降、時々脳内リピート。

 

 

ええ、大好きな竹内理事長に

キライって言われましたよ(笑)


 

まー、私ってば考えすぎて面倒くさい?

ややこしい?し、こじれ系?素直でないから

当然といえば当然なんだけども(笑)





やれやれ。



現状:嫌われている

夢・理想:愛される


その差が問題・課題だから、

どう埋めていくかリサーチして考えますw



自分軸で在れるよう、現れた出来事・・・

とりあえず?!

ありのまま、で行きたい・生きたいから

カッコつけず、等身大で!

(竹内理事長はカッコつけるのが一番カッコ悪いって言ってたし、お好みではないようだしね♡)



あ。少々補足。


ちょっと一般的でない私の感覚・・・

絶大な信頼感≒大好き。

 


竹内智香子さんって私が信頼する

身近なメンターのお一人ですが・・・

 

クライアントの手を

自分からは絶対離さない姿勢〜実際の行動を

何度も見せてくださっています。

(セラピストとしての私の目標・理想像)

 


何より?!

良いところも・良くないところも

ちゃんと見てて〜!と、

諸々叶えていく姿を見せてくださり

仲間〜環境も与えてくださっています。


気づけず、失礼ばかりしてしまうのだけど

(そりゃキライって言われるわー・笑)

 


私は竹内理事長のこと大好きだし、

なりたいワタシ〜在りたいワタシ像へのステップだし、

 

『こころ目盛り』

『私をおもてなし』効果で

無駄に凹まなくなったのが今回一番の収穫。

って話が変わってしまった(笑)


画像1

竹内理事長の足元でおくつろぎのバジル部長w


思考は現実化する、が次回も続く(笑)



いつもありがとう✴︎けいこ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?