見出し画像

#75 許せる人と そうでない人の違い。

他の人にソレされたら怒るけど、
その人だと つい許してしまう。

許容できたり、しょうがないなぁと思える、

とか・・・


この違いってドコから来るんだろう?

画像1

ぼんやりと考える、氣ダルい午後・・・

病院の待ち時間(笑)



 

以前は許せてたけど、

今はアレな人とかも居るから・・・

ポイントが変わってきてる?


あー・・・!


信頼できるか・できないか?が

一番の要因かも?と、ふと思う。

(アレな人は私の有る事無い事言いふらしてた!)


 

好きか嫌いか、の根底には

信頼できるかどうか、

が、大きく潜んでいる感じだし(笑)


信頼≒安心感。


ホッとできたり、安心して一緒に居られるって、

楽しい、とか、ドキドキする、とかより

私にはやっぱ上位感情だわ〜(選択基準大事・笑)


コミュケーション不足からくる

小さいモヤっと案件からの深掘りw


モヤっと一日反芻して、やる氣ナシ子だったけど

つまるところ?!

全て必要な出来事〜時間というコトで(笑)


偽善でも、優しくないより

優しい方がいいし〜(笑)

 


さて、夕方以降も笑顔で参りましょうね。


あなたは、どんな一日でしたか?

 


いつもありがとう✴︎けいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?