見出し画像

#57 小さなモヤっと

コミュケーション不足からくる

小さなモヤっと・・・


ホントさらに小さなコトで言えば、

洗濯洗剤の匂いとか・・・

洗い物のマイルールが共有できないとか・・・

ウッカリすると、離婚問題に発展するわ〜と

真面目に思う今日この頃。


世の中の、結婚してる人全員尊敬しますw


あ、上記とは別件で

久しぶりに夕方からモヤっと、なんだけど(笑)


こんな時は、動かない。

『私をおもてなし』して落ち着くのがセオリー。

 

今晩は、かの庭を想いながら・・・

蝋燭の灯りで、ゆっくりお風呂タイムかな(笑)

 


携帯が新しくなって、

アプリ等、諸々がアップデート・・・

復旧してなかったり、仕様が変わっていたり

使い勝手が微妙なのもアレですなぁ(笑)


 

アナタの今日はどんな一日でしたか?


いつもありがとう✴︎けいこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?