見出し画像

雪が降るのはわかっていたけどここまでとは、、。

こんばんは。
ケイジ4世のターンです。

昨日の予報では一時雪予報でたものの、一旦雪は降らない予報に変わっていました。

で、朝起きて天気予報を見たら雪予想。。。

ひどい。

降り始めも少し早まって10時半過ぎにチラチラ舞っていましたね。

ひどい。。

しかも、まさかこんなに降るなんて予想していませんでした。

午後から現場の行政検査があり、雪の中ずぶ濡れになって立ち会いをしました。

ひどい。。。

無事検査も終わり、打ち合わせなどをしていると弱まってきたので全面道路の雪かきをして、通行人の人が転ばないようにしてあげて、今日の現場作業を終えました。

いやぁ、それにしてもひどい雪でしたね。

明日は凍ってしまうんでしょうね。
すでに凍ってきているところもありました。

転ばないよう、足元にご注意下さい。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?