見出し画像

1000mインターバル走

9月13日のポイント練習は、1000mのインターバル走を行います🏃‍♂️

ご自身のIペースを把握した上でご参加よろしくお願いします(^^)

内容は、

アップ15分
(Iペース1000m+400JOG)× 5本
ダウンJOG10〜20分

の予定です。

今回はグループ内で一本ごとにペーサーを変えますね。

設定ペースで走れることはもちろんですが、自分で考えながらペースメイクできるように走ります。

5本を設定タイムでしっかり走りきましょう。
5本とも同じタイムで走り切ることが理想です。

個人の走力によって疾走距離や本数を調整しますので、練習会前に再度確認しましょう👍


つわぶきまで2ヶ月、青太まで3ヶ月を切りました。

9月・10月が1番頑張る時期になります。

ケガの無いように徐々に距離も伸ばしていきましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?