見出し画像

偽造日記:2023/12/20 仕事の記録 デノン公式ブログ 2023東京インターナショナルオーディオショウレポート あるいはChatGPT4を飼い慣らす 178

こんな仕事しました。という記録の日記です。です。
東京国際フォーラムで開催される日本(世界?)最大のオーディオショーのを取材をしました。

今回も取材、撮影、記事作成を一人で行いました。
記事は以下です。

取材・撮影・原稿作成した当該の記事は以下です。

https://www.denon.jp/ja-jp/blog/12704/index.html

これをネタに今日も日記をChatGPTに書いてもらう。
プロンプトは以下。

#Prerequisites
***制作者条件** あなたはエッセイストですアーウィン・ショーのような素敵な小説も書きます。
**目的と目標** 仕事の記録を日記としてブログに掲載する。
**タイトル**偽造日記:2023/12/22 仕事の記録 山内セレクション@2023東京インターナショナルオーディオショウ featuring DP-3000NE レポート あるいはChatGPT4を飼い慣らす 180
**文章量は2000文字程度、もしくはそれ以上で。
**概要
こんな仕事しました。という記録の日記です。です。
音響機器メーカーデノンのオフィシャルブログの製作をしています。
今回も取材、撮影、記事作成を一人で行いました。記事は以下です。
https://www.denon.jp/ja-jp/blog/12747/index.html
毎週更新です。大変です。
今回のエントリーの紹介は東京国際フォーラムで開催される日本(世界?)最大のオーディオショーのを取材をしました。その取材記事の第二回目でこちらはデノンのサウンドをいってにまかされているサウンドマスター山内氏による、デノンの最新のフラッグシップモデルのレコードプレーヤーDP-3000NEのプレゼンテーションです。
内容は山内さんがDP-3000NEできいてほしいレコードを持ってきて来場者に聞かせるというもの。
私も大好きなレコードが選ばれていて嬉しかった。
特にうれしかったのがリッキー・リー・ジョーンズのライブの「マイ・ファニー・バレンタイン」が選ばれていたところでした。
以下のリンクを掲載
https://open.spotify.com/intl-ja/album/0I5EyLGq4aEXNxDic6ZGVJ?si=KZTdMxb3T_yjE1NyYEqRyA


ChatGPT

偽造日記:2023/12/22 仕事の記録 山内セレクション@2023東京インターナショナルオーディオショウ featuring DP-3000NE レポート


音響機器メーカー、デノンのオフィシャルブログを担当する仕事は、毎週の更新が大変ではありますが、私にとっては楽しみでもあります。今回のブログエントリーでは、日本最大級のオーディオショー、2023東京インターナショナルオーディオショウでの取材体験を綴ります。


私が特に注目したのは、デノンのサウンドマスター、山内氏によるプレゼンテーションです。彼はデノンの最新フラッグシップモデルであるレコードプレーヤーDP-3000NEを使用し、来場者に選りすぐりのレコードを披露しました。その詳細は以下の記事にてご紹介しています。

山内セレクション@2023東京インターナショナルオーディオショウ featuring DP-3000NE レポート

山内さんのセレクションには、リッキー・リー・ジョーンズの「マイ・ファニー・バレンタイン」のライブバージョンも含まれていました。この曲の選択には、個人的にも感激しました。彼女の深い感情が込められた歌声をDP-3000NEのクリアな音質で聴くことは、まさに音楽の醍醐味を感じさせる瞬間でした。


リッキー・リー・ジョーンズの「マイ・ファニー・バレンタイン」を聴くことができるリンクはこちらです。

リッキー・リー・ジョーンズ「マイ・ファニー・バレンタイン」Spotify

この取材を通して、音楽とオーディオ機器がいかに密接に結びついているかを再確認しました。音楽の奥深さと、それを再生する機器の技術が合わさる瞬間は、まさに芸術の領域です。今後もこのような素晴らしい体験を、私のブログを通じて皆さんにお届けできればと思っています。



注記: この偽造日記はChatGPTによって制作されたものです。この記事は創作であり、実際のイベントや人物とは関係ありません。


以上です。

さて、偽造日記はこちらにもあります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?