見出し画像

仕事の記録 ヤマハPA導入事例 【STAGEPAS 1K アンバサダー事例】シンガーソングライター 岩瀬 敬吾 氏 / 福島

旅するミュージシャンはとにかくカッコイイ。
ギター片手に街から街へ。
行き先々にはその音楽を聴きたい人たちが待っている。

そんなミュージシャンが、音響設備のないところでライブをすることになった時、「STAGEPAS 1K」は最高のツールだろうなと思う。
マジで素晴らしい。俺もほしいぐらいだ。
「STAGEPAS 1K」を買ってライブハウスを始めたい。

今回取材したのは1998年にフォークデュオ19(ジューク)でデビューした岩瀬敬吾さん。静かな佇まいで、日本中を歌って回るミュージシャン、本当にカッコ良かった。歌もギターも素晴らしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?