見出し画像

【睡眠スコア】2024年1月5日(金)

おはようございます!
今朝も「朝散歩」行ってきました。
昨日と比較して、少々冷たい空気を頬に感じながら、トコトコ歩きました。

朝日を浴びながらトコトコと…

40分弱、朝日をたっぷり感じながら気持ち良く歩きました。
朝散歩しないとウズウズする身体になりそうです。(苦笑)
「セロトニンを沢山吸収して、メラトニンが沢山放出されますように!」

「75点(やや低い)」

「回復」スコア…15/25点
この日は日中に22km走ったのですが、それが影響しているのでしょうか。
20km以上走った日の夜は大概こんな感じなのです。
走り終わった後でも、ズッーと頭と身体が興奮しているのでしょうか?
原因は、ほぼ確定ですねぇ。

「深い睡眠」がやっと取れました(苦笑)

「深い睡眠」が9%取れました。
今の自分にとっては上出来です!
このタイミングが寝入りばなに来ると最高なのですがねぇ。

文明堂のどら焼き

朝散歩から帰宅して、朝食を美味しく頂きました。
 食後のデザートはコーヒーと「どら焼き」です。適度な甘さでとても美味しかったです。
「迎春」の焼印がとてもお正月っぽくて良いですねぇ。
さてさて…今夜はどんな睡眠ステージが待っていますやら…
楽しみにしながら寝床に入るとしますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?