見出し画像

幸せの日々:五十代男性の日常

日々些細なことに幸せを感じている五十路オヤジです。

1. 質の良い睡眠

昨夜の睡眠スコアが80点を超えました。羽毛布団のみ使用し、体を温めすぎずに快適な眠りを迎えました。毛布は必要なし。

2. 爽快な朝のジョギング

朝のジョギングは爽快そのもの。適度な汗をかきながら、途中で神社を発見。感謝の気持ちを込めて参拝しました。

3. スターバックス初体験

スターバックスで初めて「コーヒープレス」と「モバイルオーダー」を試しました。次回は季節のブレンド「スプリングブレンド」に挑戦予定。

4. ハンズでのお得な買い物

ハンズでのお買い物で、ポイント有効期限が迫っていることを店員さんが教えてくれました。感謝の気持ちを込めて、「RHODIA NO13(方眼タイプ)」を購入。

5. 欲しかった古本のゲット

同じくハンズでのお買い物で、古本ワゴンで「高森和子さん」の著書「母の言いぶん」を見つけました。帰宅して読むのが楽しみです。今日は本当に幸せな一日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?